2017年11月17日

11/16

 寒い。頭がグルグル回って気分が悪く風邪をひいたらしい。ない気力を振り絞って赤坂へ。そういや、昔赤坂で受けた先物会社経理の面接と税理士法人の経理請負の面接、どっちも不愉快だったなと思い出す。今回もだが。雑居ビル群の合間にチャイエスが点在しており、基盤ないものかとネットで探す。面接なんてもうどうでもいい。栄養ドリンクをがぶ飲みする。

 金春ビルというビルへ。ピンクのニット着た、新宿ガード下にいそうな顔の、レイパー出身大学の会計士登場。設立平成25年、業種は会計税務受託、M&A、人材派遣、宅建業で従業員二人?という訳がわからない事務所だ。月30時間残業をやって月給21万円、賞与なしという奴隷募集だ。税理士有資格者でも賞与1ヶ月という、ぶん殴っても犯罪にならなさ加減はピカイチな事務所。調べたらハロワで過去二年間に20件近く募集をかけている。200件近くあるクソ税理士法人に比べれば微ブラックか。話の端々から判断するととにかく馬鹿にされ、営業できるか、雇用形態正社員ではなくてもいいかなど、今になってクソみたいなことを言い出す。色々調べるのが好きだというと司法書士とかの法律業務やればよかったね、といわれ、税法も法律ですよね、というと不機嫌になり、計算は得意かと言われ、まあ数学は好きですよと適当に言う(お前は嫌いだが)。いや、ほんとに数学は好きなんだが。記号論理学もっとちゃんとやっとけばよかったな。税務DDも飯の種になるからこの薄らハゲがやるんだろう。普段スーツ着ないでしょという意味のない会話をして終了。殺すか?


 久々に大久保まで行こうと思い、マンションへ。受付の女装が久しぶりねと言う。覚えてたのか。ニューハーフと黒ギャルニューハーフ(女装?)がいた。レベルが高いので、おれには関係ないなと思いテレビで野球観戦。虚しい。ハイエナのように聞くと、ニューハーフはヘルスで働いていると。しかも戸籍は女性?そういや、むかしタイでキンタマとったやつがいたがそいつか。声はほぼ女性で、身体も女性レベルというかモデルみたいだ。世の女性のブスどもを軽く凌駕しちゃうんだな、素晴らしい。短髪で高身長の普通の人を探しているらしい。いけるかもと思い意を決して誘ってみようとすると、女装が一人来る。こいつは見覚えがある。ライン交換して、クソだったので罵声浴びせてブロックした奴だ。37歳なおちゃんアルバイト実家住み。ツイッターで醜態を晒す女装野郎だ。頭沸いてんのかとラインで返してブロックした奴だ。ケーキの差し入れをしてキャッキャいっている。テポドン落ちてこないかなとprayして退散。


 歌舞伎町のぞき屋へ。あまり気は進まない。携帯を受付で預ける。待合室で過去の盗撮者の反省文を眺める。本当の目的はこれを見ることだ。魔が差して、云々。こいつ、例の座間のサイコじゃないよな。。。。ストリップ開始。細めで幸薄い感じのストリッパーか。電車に乗ってて誰がこの人がストリッパーだと気づくだろうか。おれはものすごく興奮して、ズボンを下ろす。目が合うと恥ずかしい。イマジネーションがどうとか、前振りで言ってた。イマジネーションか。オプションの手コキはやめて使用済みパンティを買おう。イマジネーションが重要なんだ。脱ぐまでが一番興奮する。具まで見せるとイマジネーションが雲散霧消になる。ヘルプの女の子がオプションどうするかと雑に聞いてきてズボンを下ろしたままノーセンキューと言う。二千円をブースの穴から入れしばらくするとストリッパーがパンティを綺麗に畳んでブースの上から渡してきた。敬意を表するッ。ちんこから血が出るくらいしごくもパンティを被ったまま我に帰る。パンティは人が履かないと、パンティですらない、ただの布で儚い。パンティを風俗嬢に履かせるか。日暮里へ。


 限界ラヴァーズ一択だが、お気にのカナ氏が受付終了。仕方なくアイ◯。写真通りだが脱いだらダルダルの女だった。やはりストリッパーレベルの身体の風俗嬢なんて10Kではいやしない。とりあえずパンティを履かせる。指NGほかNG多いのでイライラする。正常位でドドピュンコ。時短で終了。
【関連する記事】
posted by 南千住 at 03:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

11/14

 コンビニ外でタバコを吸う。クソみたいな倉庫労働者がジロジロ見て不愉快な気分だ。夜勤で倉庫内作業をやり、また昼に戻すために辞めて、仕事探しもうまくいかないのでまた倉庫の面接。クソみたいな担当者と管理者。こんなゴミの繰り返しだ。生ゴミの山で泳いでいる気分だ。生ゴミの中でクロールしてる気分。ハロワでまた何件か面接決まるもブラック会計事務所二件と神保町にある脱税したパチンコ会社の関連会社経理という、おれらしい塩梅となる。ブラック会計事務所のひとつは赤坂見附にあり、残業がバカみたいあるわりには給料がガキのお使いレベルで賞与なしという気違い沙汰だが、税務DDまでもしかしたら関われるかもしれないと思い応募した。もう一つのブラック会計事務所は九段下にあるが、憂さ晴らしに嫌がらせとして応募した。脱税関連会社経理は話のネタとして応募した。

 大野へ。大盛り格安で有名な、新山陽という中華料理屋へ。入ると犬小屋みてぇな匂いだ。地下室から出てきたような店主にハムエッグ定食500円を頼む。松屋よりマズい味噌汁が出てきた。世紀末だ。目玉焼きとレンジでチンしたハム登場。醤油が一番うまい。格安で反応する奴はバカだという結論に行き着く。大盛りでうまい店は三河島の光栄軒(チャーハンがうまいと思う)と今は亡きスパゲティのマルスしかいまは知らないな。


  大野のハロワへ。職員の老人どもがボーッとしている。日本原料(株)という会社の経理と横浜にある変な名前の税理士事務所に応募する。また同じ轍を踏むか。日本原料株式会社をネットで調べたら、、、、、、紹介状をビリビリに破く。反省した。この世で重要なことのひとつは反省だと思う。東京税理士会の求人サイトに登録する。存在を完全に忘れてた。登録すると事務所から連絡があったり、自分から応募できたり、相互にやり取りできるシステムらしい。さっそく登録し、求人を眺めてたら前に辞めた会計事務所がある。頭がふらつく。おれは悪夢に取り憑かれてるんだろうか。


 むしゃくしゃして大塚へ。パトカーが店の前に止まっていた。ついでにヤクザが何人か集まっていた。逆引きの中国人に今日も店やってんのかと聞くとしらばっくれやがった。警察がいるからか。ムカついたので直接店舗へ。道路脇の雑居ビル4階だったかな。ドヤにいそうなおっさんが出て、やってんのかと聞くと、やってますよと言い、顔見せてくれと言うとまんこが二人顔を見せる。おっぱい大きい熟女に決める。脱ぐとだるだるだった。第一印象が良い人は警戒せよという、自分なりの判断基準を忘れてた。挿入中に、ダルダルが早く早くと言うので、ボコボコにしたい気持ちを抑え、正常位と騎乗位のあと正常位でドバドバ。全然面白くない。もう死にたい気分だ。






posted by 南千住 at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

11/10

 決算時に所長のパソコン壊れたとかでパソコン取り上げられてしまった。会計ソフトもないパソコンで作業するも作業出来ず、修理に出すから値引きしろと言われプッツン切れて辞める。理不尽リストが更新される。

 品川区五反田へ。ハロワで見つけた、F監査法人という、中小の監査法人に行く。税理士が監査調書作るらしい。それまずいでしょ、と思い二次面接辞退。公認会計士又は監査法人が作成、と条文にはあるので、最終チェックを会計士がすればいいのか。客先常駐が基本で、埼玉まで出張する気もなし、ましてや海外まで行く気力もない。今思うと辞退するんじゃなかった。減損の実務なんか会計事務所じゃ積めない。そのままチャイエスへ。王将近くのビルの8階。久本似の用務員風韓国人が俺の相手。40分だけあなたの恋人ねと言われ、クンニして吐きそうになる。キムチ汁で溺れて死んでくれ。


 世田谷区の東松原へ。フロムエーで見つけた。駅前の個人経営食堂で柔らかカツ定食食う。ものすごくうまいぞ!帰るか。駅から外れたビルへ。マンションみたいだ。ロクなもんじゃない。チャイムなし。またか。部屋に入るといきなりババアが写真と違って老けてるねと言う。会って数秒でこれかよ。おまえらキチガイ人間に疲れて老けたんだ。パソコンのタッチタイピングと電卓の検算という、舐めた試験を受け、ぽっちゃり女から質問を受ける。ババアも参入。所長の腐れマンコらしい。血液型も聞かれる。このご時世に血液型で性格判断するのか。バカそうだな地獄へ落ちろ。職員は記帳代行中心で所長が事業承継などの金になる仕事か。クソみたいな質問を適当に答え帰ろうとすると所長のハゲが帰宅し参入。5科目とって独立した猛者もいるとのこと。神かよ。奴隷根性なんて全くないわ。



posted by 南千住 at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする