2015年09月27日

俺だって精一杯腰をふりたい

 吉原のオキニがコンパニオンから消えていた。泣いたね。久しぶりだよこの気分。 
 会社の飲み会に参加してしまった。素面だと話せないので馬鹿みたいに飲む。こんな飲み方身体にいいはずがない。役職やまだ前途ある若いリーダーなどを見ていると俺はすごく悔しくなる。20代は棒にふった。腰はふらなかった。俺と同じく科目持ちの人と話す。税理士も会社にいたが賃金の低さと仕事のレベルの低さでみな辞めてしまったらしい。我慢して税理士事務所で低賃金で耐えるしかないという助言を頂く。税金関係の仕事はほぼなく、会計の単純作業だけだ。財務諸表を作っても、そこから先がない。経験したという事実だけ残すか。とにかくエクセル能力を高めなければならぬ。ずっとフリーズするシステムなんて存在してはダメだ。

 今日は大原へ。辺鄙な場所にあるのでイライラする。減価償却と特別償却の講義で午前はヘトヘトになり、午後からのテストでヘトヘトになり、自習室で計算やってもうダメポ。体力もなくなってきた。経験者クラスの飲み会があるらしい。税理士と飲むのは面白そうだが、日にちが合わず。会社の飲み会なんかよりこっちの飲み会の方が重要なのだが。。。。
posted by 南千住 at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

俺だってマンコ舐められるくらいできるんだ

 shitweekが終わった。町田大原で勉強した。吉野家行った。酒飲んだ。終わり。マンコ金はすでに尽きたのでマンコできない。代替資産としてオナホをドンキホーテで買う。中国人の女がオナホを大量買いしてた。クソが。俺だってマンコくらいシルバーウィークで出来ると思っていたが、そんなことなかった。明日からまた非正規活動。どんどん自信がなくなる。リクナビネクストを更新して経理経験ありにしたらスカウトがきた。経理職だ。もちろん経験がまだ数ヶ月しかないので無理だが、ある程度経験したらそこそこの企業には入れるんじゃないか。英語も勉強したとして。ちょっとまじで勉強しないと。可愛い女の子も歩きながら勉強してる。女の子の肛門なんて想像している場合じゃないぞ!
posted by 南千住 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

めちゃくちゃ勉強するぞ

 満員電車で心が折れる。仕事終わり、連休なり。相変わらず仕事は単純作業で死にたし。もっと難しいことを望むが、何年も働かないといけない。


 天七へ。確かに美味いが、ものすごく美味いかというと疑問なり。串カツ田中とあまり変わらないのに値段が張る気はする。町田に串カツ田中あり。天七まで行く必要なくなる。そのまま北千住ピンサロへ。二度目の上京時についた熟女なりし。口淫は上手くなく、自分でやることに。胸と膣をもみくちゃにしながら、性交すべし、性交すべし、と囁く。熟女はキサンは飲みすぎだとなだめたり。我輩は体が錆びて寂しいだけなり。


posted by 南千住 at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする