2015年12月31日

死ねお局

 やっと休みだが、やり忘れたことがあり、来年早々お局10号に虐められそうだ。バックレるか。正社員の話はなくなる、というのもやることがなくてぼーっとしていたらサボっていると言われたからである。根本的にやることがなく、その上非正規のひとをどんどん入れている以上、やることなんて決算期以外ない。決算期もショボいゴミ単純作業だから決算期すらやることない。上の人って頭大丈夫なのかと疑うばかりだ。馬鹿なんだろう。今度の決算が終わればやめることにした。大企業の子会社ってうんこだ。派遣会社もうんこだ。もううんこまみれ。


 年末はすることがなく、結局勉強する。昨日はチャイナエステで手抜きマッサをされてむしゃくしゃして本番あり風俗で北海道出身のデブとセックスをした。自分のことしか話せないデブで途中で嫌な気分になったが久しぶりのおまんこだったので砂糖2杯分くらいドバァした。金がないのに行ったせいで年を越せるかどうか不安だ。もう死にたい。生きるのに疲れた


posted by 南千住 at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

到達雨の降る大地

 くだらない。年末まで仕事がある。憂鬱だ。今週は、お局に嵌められそうになったが、なんとか自分で調べたり聞いたりしてお局の間違いに気づく。正直いって多くの人の知識のなさに愕然とする。減価償却の計算が出来ない人が決算書をつくる、税金の知識のない人が地方税の対応をする、消費税の中間申告の判定を資本金の額で判定すると思っている役職、土地を減価償却資産と勘違いしている人など。俺はコミュ障でいいから、こいつらみたいな無知で傲慢な(どこからその自信がくるのか俺には検討もつかない)チンポマンコからは一線を画したい。が、会社では雑談をする人が長く働く。


 大原へ。相続税と法人税の地獄メニュー。自習室で女のケツを見る。チンポは元気である。髪がどんどん抜けていく。。。

posted by 南千住 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

どうしたもんだか

 クリスマス前なのかドンキーホーテには女が多かった。大人のグッズ売り場をうろつき、誰か露出している猛者はいないかと探すがカップルと何人かのマンコしかいない。なぜ穴に動くものを入れて気持ちよくなる構造にしたのか、神に問いたい。単純に神もおまんこしたかったんだろう。
  セイキの社員になることが決定的になった。落ち目の企業なので人が集まらないんだろう。というよりカスなお局がたくさんいるからどうしようもない。今までバカにしていた社員が急に
態度が変わり、仕事も今になって回してきやがった。どうやったら仕返しできるか考えたら俺が偉くなるしかないと考えた。つまりは国税3法である。相続税を今になって申し込む。もう4ヶ月もたってる。無謀。バカ。チンポ。チンポ舐めて。フェラチオではいけない遅漏だが。

posted by 南千住 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする