2016年03月24日

下の下

 ITオペ派遣マンになってしまった。ニートのほうがマシなんじゃないかと、真剣に思う。

 派遣経理も全て落ちて、ない気力を振り絞って税理士事務所の面接受けたら定番の説教をされて心が折れて予定していた面接もバックレてしまった。ビジネスなんだよきみぃと70ぐらいの税理士に叱られる。一部から全体を判断してしまう悪い癖で業界すべてに殺意が湧いてしまった。でも半分以上は真っ黒なんじゃないのか、と今でも思う。そんなとこにも入れない俺はなんなんだろう。馬鹿なんだろう。


 上野オークラへ。巨乳NHのおっぱいを揉みながらチンポ触り合う。付き合ってとか言ってたような気がする。俺は気が狂ってしまった。上野はレベルがたかい。女の子より可愛い男の娘のプニプニの尻を撫で回す。こんな柔らかい尻は初めてだ。が、声は男だ。身体が混乱している。でも本当に可愛い。


 熟女デリヘルを呼ぶ。しかし、30代の若いデブが来た。鳴くので俺はクスクス笑ってしまった。笑いがとまらない。もう死のう。でも死ぬ前にまた面接受けよう。




 
posted by 南千住 at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする