2016年08月29日

 相変わらず憂鬱な気分が続く。台風の中面接に行きバカにされつつ税理士法人に採用が決まる。以後何もやる気がなくなり、ほかの面接もキャンセルする。とにかく働きたくない。歌舞伎町へ。一瞬だけ元気になれる気がする、歌舞伎町に来ると。麻薬みたいだ。未成年らしき女が二郎近くの路上で立ってたので何事かとジロジロ見たらついてきた。未成年とやるほど人生捨ててはないので遠くから眺めることに。バッティングセンター下のゲームセンターに入って一人で遊んでいる。外には他のたちんぼらしき連中3人が騒いでいる。時間を置いてまた寄ると未成年女はいなかった。誰かに買われたんだろうか。赤の他人なのでクソどうでもいいが、未成年が汚れていくのは見てられないなぁと思いつつやっぱりどうでもいいやと思う。池袋へ。ポルノ映画を見ようか迷うが止める。どうせ後悔する。風俗街周辺を歩くが全く興味がない。トシマローレンス利用するか、やっぱり止めよう。お兄さんグルグル回ってますね若い子いますよと言われる。路上で若い女の子2人が目的もなくだらだらと歩いている。どちらも恐ろしくスタイルがいい。目的がない歩き方は傍目で見てもわかるもんだなと実感する。いや、援交目的か?クンニしたいなと思いつつ帰る。上野へ。ポケモンのついでにオークラに行く。醜い女装だらけだ。醜い女装の一人がチンポを触ってくるのでそのまま触らせる。席に連れて行かれてエロいことを言われながらしごかれる。飽きて醜い女装を道具みたいに扱いたくなり、後ろでしゃがませてイマラチオさせる。腰を思いっきり動かすとオエェとえづく。外人の男性もいて、なんなんだこいつらはという目で見ている。吐きそうになりながら退散。



 今日はカレー屋でバカみたいに並び、俺が最後列だったので、店のババアにあとから人来たらもう終わりと言えと言われてちょっと切れそうになる。なんで客が言わないといけないんだろうか。伊集院など有名人が勧める超有名店らしいが、味もココイチの方が旨く、その上マスターらしき人のクソみたいな雑談をずっと聞かされながら食うという苦行。俺は一人で静寂に食うのが好きなんだ。千円以上のカレーはクソだな。



 イライラを押さえられず、行き場のない怒りだけが漂う。献血をして家に帰るもむしゃくしゃしてピンサロに行く。クソだった。クソみたいな雑談で時間を稼ぐだけ稼いで遅らせて、おっぱいすら触ってない。下を触ろうとしたら痛くしないでねと。服脱ごうとしたらここは脱いだらダメなところなのと。ムカついたのでずっとしゃぶらせた。コントロールするのうまいねと嫌味っぽくいわれてもう殴ろうかと思った。酒を飲んで気分を落ち着かせる。アパートに戻ると隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきた。ダメだもう。近くの本番ありヘルスへ。前に一度相手をしたパニック障害のアラフォー女がでてきた。色んな体位で思いっきりぶち込んだ。プレイ後、なぜ我々キチガイは生きにくいのか、話し合う。何も考えずに生きてる人は幸せそうだね、と。女が何も考えずに生きたいと言ったので俺はそれは嫌だねと、人間っぽくないし、と言うと、でも電車くらいは乗りたいなとのこと。パブロフの犬的に不安を感じる病気か。俺もそうかもしれない。俺も頭おかしいな。
posted by 南千住 at 01:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

断続的な雨

 急な豪雨で傘を忘れてしまったのでびしょ濡れになる。みじめだ。御茶ノ水まで面接に来たのだが、例のバックレ癖が沸き起こりそのまま帰ってしまった。バイトでも賞与があり、実務経験を積みながらバイトから正社員も目指せるという仕事だった。電車で一時間半かかるが。。誰とも話さず勉強したツケが出てきた。人が怖くて仕方ない。コルセンのバイトは決まった。嫌だ。時給高くても嫌だ。ハロワで応募したブラック税理士法人から面接の案内。TACからまた求人応募する。
 とにかくみじめだ。先日は中野ブロードウェイまで行きチンポしゃぶられるぞ!と息巻いてカラオケ屋で待っていたのだが、赤と黒のチェックのカバンをもった女の子などいやしなかった。駅前でカップルがいちゃいちゃしているのを横目に大久保ラフレシアへ。化け物にチンポ触られあやうく掘りそうになるが、正気を取り戻したのか断る。本物のニューハーフがいた。このレベルになるとそこそこ美人な女性でも敵わないなと思う。ニューハーフヘルスで働いているのだろうか?結局誰とも相手をしなかった。俺は何をやっているんだ
posted by 南千住 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

働きたくなさ山の如し

 歌舞伎町マンボーから。今日は知らない女の子に中野でフェラチオしてもらう約束をしたのである。本当にくるのかどうかわからないが、ここ数日溜め込まれた性欲が溶岩のように溶け出しており、電車でショートパンツの女が足を広げて座るのを見てたまらなくなり、昨日は日暮里チャエイスでババア相手にドバァしてしまった。思いっきり腰を振ったので今日は腰痛だ。くるかどうかわからないマンコに期待するあたり、俺の低俗さ、幼稚さ、頭の弱さに泣けてくる。大久保ラフレシアで時間になるまで女装をいじめるか?

 
 就職活動をしなければならないが、イメージで俺なんかと落ち込む。中堅税理士法人あたりも無理ではないのだろうが、宗教系体育会系に腰がひける。ハロワに記載の零細の税理士事務所にパートとして応募する。年をとるごとにどんどん自信がなくなる。就職活動ばかりすることもできないのでコルセンのバイトの選考会へ。はぁ。自信がほしい。でも自信が得られる機会がない。その機会を得ようとする努力もしていない。新宿センタービル近くで、頭から血を流したリーマンが倒れている。うらやましい。


 税理士試験も終わり、気が抜けている。法人税、相続税どちらもボーダーライン前後で正直どちらもこけている可能性が高い。いつまでも資格試験の勉強なんてできやしない。いままで悲観的ではあれ、いずれなんとかなると楽観的になった結果がこれ。もう元には戻れないか。
posted by 南千住 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする