2017年03月11日

3/9

 風邪薬ばかり飲んで身体が重い。倉庫内派遣作業辞める。まず、毎日残業で疲れて就職活動ができない。張り切った作業員(40近いピアス茶髪)がクソうざい、それだけならよかったが、ダンボールを片付けているときに管理者が足でダンボールを蹴りながらこれもお願いと言ってきた。プチって切れる。ほかにも、配属が新しく決まったのに何も知らせず放置される→同期に聞いて初めて知る→無断欠勤扱い→管理者「なんで聞かないの?」→プチプチ 。もうヨドバシでは買い物しねぇ。派遣会社(エフオーロジスティクス、ピーアンドピー)もくたばれよクソが。障害者が一番マシだった。

 もう非正規なんかこりごりだと思いつつ、ゴミ派遣会社の倉庫内作業に決めた後、ハロワで応募しまくる。宮越ホールディングスというきな臭い会社経理の面接、悩んで辞退。藤沢の税理士事務所、社保に加入させず、電話折り返したらなんでもっと早く連絡しないんだとヘボ老人にキレられたので面接バックレ。死ね。大和の税理士事務所、時給1,000円では無理だと思ったので辞退。頑張ってくださいと言われたので胸が苦しくなる。新橋の会計事務所、新橋の駅前ビルでウンコしてたら不安になってメールで辞退。朝日中央総合事務所、経歴クソすぎて書類落ち。新宿にある会計事務所、面接行き筆記試験を受け、その場で内定。所長は一癖も二癖もある人間で、微あるいは中ブラックか。。。ナムナム。


 大久保へ。神社で賽銭を入れて自分のみの、つまりは専ら自分の幸福を願い祈る。マンションへ。受付の大柄女装にスーツ似合うね、と言われる。中に入ると腹が出た汚装が掘られていた。暖房があまり効いてない。やがて背の高い女装が来て、掘られているのを眺めて吐き気がする。風邪が悪化する。声が通ったわりとちゃんとしたリーマンおっさんに話しかけられる。中野のcなんとかに行って、昼から酒を飲んだ、住みは静岡だが、出張がよくあり、今日は会議が終わった後、都内で遊んでる。今日は東横インに泊まっている。若いときにニューハーフにナンパされて付き合って以来、こっち系にはまる。風俗は家庭持ちだと高くてね、こういうとこだと安くて済む。家族がいる。君はどこ住みか?大和だ、そうか子供が相模大野にある大学に行っている、など、くそどうでもいい事を話したのでウンザリする。こういうとこでないと、同僚なんかにこんなこと話せないからね、とおっさんは饒舌だ。女装さん来ないね、といい寂しそうに去っていった。女が来た、と思ったらニューハーフだった。加藤ローサを少し下品にした感じでスタイルは風俗嬢なんか比較にできないほど良い。やがてイケメンとプレイし始めたので覗くことにした。身体は女で(ありありだが)性欲が男ってことはこういうことかと実感する。ずっと眺めていると頭がクラクラし始め、やがて俺も乱入することに。ニューハーフはイケメンにいいの?と顔で確認したが、おれは構わずおっぱいを揉みまくり(偽乳だ、こいつの評価額いくらなんだ)、口を奪うことにした。くさい。いろんな奴のチンポをしゃぶっていたからだ。ニューハーフはおれのチンポをシゴきながら嫌な顔をしていたので俺はすごく興奮してしまった。俺の先祖はやっぱりチンギスハンなのかもしれんなと思っていたら誤爆してしまった。ニューハーフは呆れていた。おれはrapid fireなんだ(照)。ニューハーフがチンポをしゃぶられながらイケメンのチンポをしゃぶっていた。なんなんだこの感覚。頭がクラクラしたまま家に帰り風邪を引き寝込む。10代、20代の時の悪夢を見ながらずっと寝てしまった。全て夢だったんだろう。
posted by 南千住 at 03:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする