2017年04月13日

性格も顔もブス

 ネットで知り合った若い女と会う。嫌な予感しかなかったが。彼氏とのセックスが不満らしいので、クンニしたいと言ったところ気がありそうだったので会うことに。事前にホテルを調べておく。長靴顔のまな板おんな登場。おれはホテル行きたいんだけどと直球で言う(まんこ以外価値はない)。さんざんエロい話しをしたのでいけると思ったからだ。女は躊躇して帰ろうとしたのでとりあえず歩きながらいろいろ話すことに。欲求不満なんだよね?と前もって聞いたことを聞くと全然違うという。なんなんだこいつは。俺はわりとサービス精神を発揮して面白いことを矢継ぎ早に話し(エネルギーの無駄使い)、相手はゲラゲラ笑っている。最近全然楽しくない、もっと面白いこと言ってよ、お腹すいたなど他人頼みな様子。ネットでブスがちやほやされるとこうなる。年下の大学生とも会ったらしい(被害者だな)。さっさと放流しようと思い、適当な嘘をついて帰ろうとすると長靴女はポカーンとしてこちらを見ていた。一カ月くらいこの腐れマンコと連絡をとっていたのでその時間がすべてパァ。おれは馬鹿だ。カント先生が言うように人を手段として扱うもんじゃないなと身に染みる。お互い手段として扱うのもダメなんだろう。
 ムシャクシャしてタイマッサージへ。巨乳の熟女タイ人に丁寧にマッサージされる(抜きなし)。タイ料理が好きだというとなぜかタイ人がやっている居酒屋まで案内される。水商売風の格好をした若いブスなタイ女がスマホをいじっていた。連れ出しでもあるのだろうか?
posted by 南千住 at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする