2017年07月02日

7/1

 腹壊す。腹壊したのにラーメン食べたもんだから、余計壊し、トイレで悩むことになる。土曜日潰れる。今日は風俗に行こう。

 相変わらず仕事はやることがなく、というかあまり仕事は渡されず、自習みたいなことをする。ずっと自習かと思いきや、いきなり無茶振りで売掛金調べてるのかと聞かれ、まだ調べてないというと激怒される。なんなんだ訳がわかんねぇ。お使いで書類を客先に出しに行ったが、提出期限ギリギリのものをもっていかされるため、客も微妙な顔をして対応するのである。こちらは謝るが、担当してるのは俺ではない。割と大手の経営企画のエリートは物腰も柔らかくいかにもエリートである。自分が惨めになる。いい歳してなんの経験もない。電車で色んなとこを回り、事務所より居心地いいかもと思いつつ、イライラする。所長にそろそろ耐えられなくなったところ、また怒られてこちらもキレそうになり衝動的に辞めようと思い、自分が作ったメモなどを消すが、考え直す。事務所設立して以来、ほとんどの人は辞めており、一年以上続いたの自分だけだと従業員に言われる。そんなところだろう。一年続けば奇跡か。。。
posted by 南千住 at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする