2017年07月28日

7/28

 やっと一週間が終わった。事務所内作業をやりつつ、今週も客先に出向く機会があり、中小企業も大変だと思う反面、優秀な人は来ないだろうなと思うことしばしば。相変わらず、みんなの雑談に入ることもできず、会話に加わることもできずとりあえず笑うことを覚える。相手を満足させるゲームなんだと無理やり思うしかない。仕事も含めてゲームだ。何とかなるかと思い、ちんこをいじっていると経理の人(女)にこいつなんだとみられてしまった。皮が余ってちん毛と皮がロールされるんです、ロールケーキなんです、と心の中で唱えながらニンマリする。出禁になってもいいし、投げやり感が半端ない。説明するのはおれではなく会計士なのでぼんやりと聞き、サポートなどをする。おれだって指摘する事項を見つけてきたが、給料が雀の涙だと気合も入らない。奴隷である。


 とはいえ、事務所内作業で、税務判断のしょぼい仕事を振られたりする。色々と調べて解決策を事務所の偉い人に提示。まあ影響額小さいし、とか言われプチプチ切れる。やはり、早く資格は取らないといけない。無資格だとゴミだ。ゴミでなくてもゴミとみなされる。まあおれはゴミだから今日はバッキーのレイプもの動画で抜くか。。。。。


 

 

 
posted by 南千住 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする