2017年01月19日

1/19

 鬱鬱。ずっと寝る。鬱はどこからやってくるのか。昨日は躁状態だったのでその反動か。すべては内部から生まれてくる。外部に原因を求めるのは間違っていた。ハロワに行こう行こうと思うも、jkの通学路に面しているので昼に外を歩きにくい。そんなこと気にしないだけの精神力が欲しいが、精神も肉体同様すぐには鍛えられないか。

 銭湯へ。熱い。ホモくさい男性にジロジロ見られながら、湯に浸かり鬱がましになる。立ち飲みへ。jkが焼き鳥を頼んでいるのを見ながらベロベロに酔う。服がヤニ臭くなる。まあいいか。鬱が消える。

 
 悪名名高いベンチャーサポートに書類ではねられ、不動産会社?の日本社宅サービスから履歴書が返る。プレス工業から面接とCFネッツから3日ぶりに面接の連絡。2/9か。2割の打率だからいいほうじゃないか。でもやっぱり会社の経理なんかいやだなぁとうじうじ悩み、テレフォンセックスでホモから鬼電がきていやな気分になり、また鬱に戻る。
【関連する記事】
posted by 南千住 at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする