2017年04月12日

4/11

 倉庫へ。夜勤で11時間拘束。自分の腐った精神と戦いながら黙々と作業をこなす。結局会計事務所もやさぐれ所長についていく気もせず直前になって辞退する。幹部候補だから考えてくれないかと言われる。派遣経理の面接まで青山まで行った。面接で40代の女性にクソほど馬鹿にされ、ぶち殺してやろうと思い、オフィスで待ち伏せをしようとしたが、こんなことにエネルギーを注ぐのも無駄なのでやめようかと考える。でも、この怒りをどうすればいいんだろうか。何度も犯罪レベルのことを考えてしまう。
 
 勉強だが、所得税はほぼすべての範囲終わり。所得税、相続税中心に時々法人税というかなり無茶な勉強だ。こんな勉強早くやめにしなければならない。派遣の営業と話をすると親が税理士だという。弟が中学を卒業して2世になったようだ。そんなことを知ってもどうにもならないが。


 

 

 


 
【関連する記事】
posted by 南千住 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする