2017年06月24日

6/23

 風邪引く。なかなか治らず。先週、女装がいるらしいマンションまで行く。調べたら月15万円のマンションだった。なんなんだ。完全に男が女装しただけの野郎がでてきたが、性欲に負けてしまい、射精してしまった。挿入しなかったのが救い。聞くところによるとハードウェア技術者で大手勤務のエリートらしい。離婚をしていまは1人身か。なかなか知的な会話ができ、意外な出会いだったが、完全に時間の無駄なことをして虚無感に苛まれる。いや、そもそも気持ち悪い。まんこが欲しいが金が全くない。

 今週はやるべき仕事はあまりなかった。仕事を遅らせた従業員がいて詰められていた。そもそも1人でできる量じゃないと傍目から感じるのだが。おれも担当を持てばあんな風になるのかと暗い気分にしかならなかった。税務だと金が出る以上、見積もりの要素がある会計とは違い、慎重になるのは分かるのだが、細かすぎる。とはいえ、おれにはいまできることが少なすぎるので、エクセルで入力したり、申告書のチェックをしたり、ひたすら事務所にある本を読んだりする。このまま底辺だと思うとぞっとする。
【関連する記事】
posted by 南千住 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする