2017年08月05日

8/4

 やっと一週間が終わる。この一週間はずっと単純作業でしんどかった。おまけにアルハラにも会う。完全に絡まれてしまい、ヘラヘラ笑ってはいたが、心は闇に包まれ凍てつく氷に覆われていた。事務所の女の人と飲むも会話がうまく出来ず、劣等感しかない。リアルあうあうあ。おれは低所得で、事務の女の人より所得が低い。無資格クズ。仕事しながら勉強はしているが、たいして時間も取れず疲れて死んだような顔をしている。まあもう死んだような身か。

 アクセスがなぜか1,000ほどあったので調べたら会計士受験生がおれのブログをツイッターで晒したようだ。勝手に文章が引用され、晒し者にされてしまった。まあネタにされるだけの話題に富んでいるので、別にいいかと思いつつ、やはり安全圏で変な人間を面白がり、いじり倒す輩は会計士っぽい、腐った女みたいな奴だなと思いつつ。。。
【関連する記事】
posted by 南千住 at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする