2018年03月02日

3/1

 内定を辞退し、また就職活動。去年も同じようなことをしてた。二世は嫌なんですと贅沢言えないのに贅沢を宣う。わりと考えに考え抜いた結果だが。考えたらダメなのか。

 新宿にある会計情報システムなんとかいう会計事務所に応募するが、調べると所長が団塊だったので、面接2時間前にメールで辞退の連絡をすると、メールで連絡するのは社会常識に反すると叱られた。留守電で何か喚いていた。確かにそうだと思ったので猛省する。申し訳ありません、と本当に思う。でも団塊のクソさは変わりねぇ。


  これまた新宿にある、な◯は◯会計アドバイザリーという会社にハロワ経由で応募すると、所長に年齢が高いのと会計事務所の経験がないので面接まで進めませんでした、履歴書はこちらで処分します、引き続きよろしくお願いしますと、一方的に、ムカつく感じで電話で言われる。履歴書には経験不問、一科目合格以上、35歳以下と書いてあったが。憤死しそうになり、一日寝込む。こいつはリストに載せよう。殺すリストには人形町にあるIT派遣会社CLINKSの取締役兼ホモ野郎・タケダと、表参道にある派遣会社キャプランの眼鏡クソコーディネーターババア・名無しと、今回の新宿零細会計事務所の会計士ホモ・サイトウがlistに載る。

  別にTACで応募したOCなんとかいう外資専門税理士法人と会計プラス経由で応募した五反田にある不動産専門税理士法人の面接は電話で辞退する。ニッチなところこそ王道だと思っていたが、それは何か違うんじゃないかと思い始める。メインストリートに出ないと何も分からない。不動産専門の会計士兼税理士のブログを見ていたら、消費税還付の話題で、改正で消費税還付スキームが使えなくなったが、初年度で還付される消費税は無利息の借入金と同じ云々と宣っており、何かが違うと思ってしまう。税務ってそんなに薄っぺらいものかと。


 池袋へ。むしゃくしゃしてホテル・スマイルでニューハーフと会うことに。ニューハーフかと思いきやただの26歳女装だった。女性の匂いと男性の匂いは細胞レベルで違うと思う。俺の汗臭い脇の匂いを嗅ぎながら俺のチンコをシコシコしている。汗臭いのが好きらしい。まったくチンコが立たず、さっさと帰る。この後はセフレと会うらしい。俺は噛ませ犬じゃないか!!!!
池袋owlへ。名古屋から来た見た目女の子の女装がいたので痴漢から立ちバックではめる。ホルモンもしており、ほぼニューハーフに近い。しかし、手を見るとカサカサで年齢が推定できない。なかなか締まるケツマンコだったが。部屋でぼーっとしている女装がいたので声をかけて口マンコを陵辱する。乳首がやけに大きく、噛んでと言われたのでゴリゴリ噛んでたらスイッチが入ったのか、やけに興奮し始めやがった。イマラチオとかとりあえず好きなようにする。操り人形なんだな、こいつらは。


【関連する記事】
posted by 南千住 at 03:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする