2017年08月12日

8/11

 疲れた。夏休みに入り、グダグダ惰眠を貪る。今日は朝、変態女とラインで相互オナニーしたあと、昼寝をし、夕方に勉強をして、またラインで変態女とオナニーをしてまた勉強して、ぼんやりする。低所得の夏休み。夏休みにラジオ体操してた小学生の頃、いまの自分を想像できただろうか?

  仕事は相変わらず、元帳のチェックが主だっており、決算などの高度な会計、税務処理はまだまだだと思う。派遣で決算組んでいたが、一部であり、しかも定型仕訳を入力するだけの単純ゴミ作業だったので、決算の経験にはなっていない。単純にストレスとトラウマが溜まっただけのゴミ派遣であり、親会社から降ってきた早稲田卒のゴミにバカにされただけだった(アホなのでずっと子会社だ)。思い出すだけでクソな気分だ、もう思い出したくない。実務は、地方税についてまるで無知なので、事業所税の手引きなどをつらつらと読み進める。体感としてだが、実務は法人税は税理士試験より深く、消費税は試験より浅いがミスったら死ぬ要素がある。近年の消費税の改正だらけでクソな気分だ。リバースチャージやビットコインとか、もういいよ、めんどいし。国は消費税で集めた金をクソ老人に使うのだろうか?住んでいる市の財政を見ても徘徊老人に対して億単位の金を使っている。なんでこれから死ぬやつらに金をかけるんだ?おれに風俗に行く金くれ。

 
posted by 南千住 at 02:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

8/4

 やっと一週間が終わる。この一週間はずっと単純作業でしんどかった。おまけにアルハラにも会う。完全に絡まれてしまい、ヘラヘラ笑ってはいたが、心は闇に包まれ凍てつく氷に覆われていた。事務所の女の人と飲むも会話がうまく出来ず、劣等感しかない。リアルあうあうあ。おれは低所得で、事務の女の人より所得が低い。無資格クズ。仕事しながら勉強はしているが、たいして時間も取れず疲れて死んだような顔をしている。まあもう死んだような身か。

 アクセスがなぜか1,000ほどあったので調べたら会計士受験生がおれのブログをツイッターで晒したようだ。勝手に文章が引用され、晒し者にされてしまった。まあネタにされるだけの話題に富んでいるので、別にいいかと思いつつ、やはり安全圏で変な人間を面白がり、いじり倒す輩は会計士っぽい、腐った女みたいな奴だなと思いつつ。。。
posted by 南千住 at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

7/28

 やっと一週間が終わった。事務所内作業をやりつつ、今週も客先に出向く機会があり、中小企業も大変だと思う反面、優秀な人は来ないだろうなと思うことしばしば。相変わらず、みんなの雑談に入ることもできず、会話に加わることもできずとりあえず笑うことを覚える。相手を満足させるゲームなんだと無理やり思うしかない。仕事も含めてゲームだ。何とかなるかと思い、ちんこをいじっていると経理の人(女)にこいつなんだとみられてしまった。皮が余ってちん毛と皮がロールされるんです、ロールケーキなんです、と心の中で唱えながらニンマリする。出禁になってもいいし、投げやり感が半端ない。説明するのはおれではなく会計士なのでぼんやりと聞き、サポートなどをする。おれだって指摘する事項を見つけてきたが、給料が雀の涙だと気合も入らない。奴隷である。


 とはいえ、事務所内作業で、税務判断のしょぼい仕事を振られたりする。色々と調べて解決策を事務所の偉い人に提示。まあ影響額小さいし、とか言われプチプチ切れる。やはり、早く資格は取らないといけない。無資格だとゴミだ。ゴミでなくてもゴミとみなされる。まあおれはゴミだから今日はバッキーのレイプもの動画で抜くか。。。。。


 

 

 
posted by 南千住 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする