2017年07月02日

7/1

 腹壊す。腹壊したのにラーメン食べたもんだから、余計壊し、トイレで悩むことになる。土曜日潰れる。今日は風俗に行こう。

 相変わらず仕事はやることがなく、というかあまり仕事は渡されず、自習みたいなことをする。ずっと自習かと思いきや、いきなり無茶振りで売掛金調べてるのかと聞かれ、まだ調べてないというと激怒される。なんなんだ訳がわかんねぇ。お使いで書類を客先に出しに行ったが、提出期限ギリギリのものをもっていかされるため、客も微妙な顔をして対応するのである。こちらは謝るが、担当してるのは俺ではない。割と大手の経営企画のエリートは物腰も柔らかくいかにもエリートである。自分が惨めになる。いい歳してなんの経験もない。電車で色んなとこを回り、事務所より居心地いいかもと思いつつ、イライラする。所長にそろそろ耐えられなくなったところ、また怒られてこちらもキレそうになり衝動的に辞めようと思い、自分が作ったメモなどを消すが、考え直す。事務所設立して以来、ほとんどの人は辞めており、一年以上続いたの自分だけだと従業員に言われる。そんなところだろう。一年続けば奇跡か。。。
【関連する記事】
posted by 南千住 at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

6/23

 風邪引く。なかなか治らず。先週、女装がいるらしいマンションまで行く。調べたら月15万円のマンションだった。なんなんだ。完全に男が女装しただけの野郎がでてきたが、性欲に負けてしまい、射精してしまった。挿入しなかったのが救い。聞くところによるとハードウェア技術者で大手勤務のエリートらしい。離婚をしていまは1人身か。なかなか知的な会話ができ、意外な出会いだったが、完全に時間の無駄なことをして虚無感に苛まれる。いや、そもそも気持ち悪い。まんこが欲しいが金が全くない。

 今週はやるべき仕事はあまりなかった。仕事を遅らせた従業員がいて詰められていた。そもそも1人でできる量じゃないと傍目から感じるのだが。おれも担当を持てばあんな風になるのかと暗い気分にしかならなかった。税務だと金が出る以上、見積もりの要素がある会計とは違い、慎重になるのは分かるのだが、細かすぎる。とはいえ、おれにはいまできることが少なすぎるので、エクセルで入力したり、申告書のチェックをしたり、ひたすら事務所にある本を読んだりする。このまま底辺だと思うとぞっとする。
posted by 南千住 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

6/17

 暑い。昼に起きた後少し勉強して夕方ごろ外へ。Yシャツをクリーニングに出し、松屋へ。まずい。普段自分にしては高めの飯屋に無理して行ってしまっているため、舌が肥えてきた。いや、そもそもが牛丼自体まずいものなんだろう。美味しいものを食べるには最低1,000円以上はかかるんだろう。牛丼屋は利益を出すために昼と夜の忙しい時以外は、オベレーションは一人か二人だ。しわ寄せは労働者が被ってしまう。なにもいいことがない。

 喫茶店で勉強をした後、新宿へ。大久保のマンションに行く。可愛らしいニューハーフが三人ほどいた。話をしているのを聞くと、一人は体は完全に女性らしい。タイでキンタマとチンコを取ったとのこと。むちむちしてエロい。聞く限り、パトロンがいる。こんなに可愛いと変態エロどもが群がるだろう。都内には金持ちがゴロゴロいるっていうのが嫌ほど最近わかってきた。若干男の声が混じった女の声を聞きなんとも言えない気分になる。おれはバイなのか?ゲイなのか?いやいやまんこが好きなだけだ。他のニューハーフも風俗だとすればまあまああたりの部類に入る。おっぱいを揉まれているのを見ながら、たいして興奮もしない自分に驚く。チューハイをガブガブ飲んでいると、目がぎろぎろした女装に声をかけられる。37歳、高田馬場の専門学校の事務員。1年前に彼氏と別れて最近ここに来たとのこと。住んでいるところは日野である。タイプはかっこよくない人。ああ、ディスってんだと思いつつ電話番号を交換してしまう。ニューハーフや女装の喘ぎ声を聞きつつ退散。猫がカゴに閉じ込められて沸騰した湯をかけられ苛められるのを思い出した。猫ならかわいそうだが、こいつらならかわいそうじゃない。
posted by 南千住 at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする