2017年01月19日

1/19

 鬱鬱。ずっと寝る。鬱はどこからやってくるのか。昨日は躁状態だったのでその反動か。すべては内部から生まれてくる。外部に原因を求めるのは間違っていた。ハロワに行こう行こうと思うも、jkの通学路に面しているので昼に外を歩きにくい。そんなこと気にしないだけの精神力が欲しいが、精神も肉体同様すぐには鍛えられないか。

 銭湯へ。熱い。ホモくさい男性にジロジロ見られながら、湯に浸かり鬱がましになる。立ち飲みへ。jkが焼き鳥を頼んでいるのを見ながらベロベロに酔う。服がヤニ臭くなる。まあいいか。鬱が消える。

 
 悪名名高いベンチャーサポートに書類ではねられ、不動産会社?の日本社宅サービスから履歴書が返る。プレス工業から面接とCFネッツから3日ぶりに面接の連絡。2/9か。2割の打率だからいいほうじゃないか。でもやっぱり会社の経理なんかいやだなぁとうじうじ悩み、テレフォンセックスでホモから鬼電がきていやな気分になり、また鬱に戻る。
【関連する記事】
posted by 南千住 at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

1/18

 晴れ。だが朝は極めて寒し。朝に三和警備の面接だったが、面接に向かう途中たまたま警備員が道端で座っているのを見てやめようと思い電話でキャンセル。貰えるはずだった交通費1,000円をふいにした。ガストでカレーを食べ、町田ハロワへ。上野と横浜にある会計事務所に二件応募。ハロワで応募した経理はほぼ全滅の予定なり(妙徳、IWD、日本社宅サービス、プレス工業、など)。税理士事務所(ベンチャーサポート含む)も全滅した。鎌倉にあるCFネッツという不動産会社から面接の連絡がきて二日前に返信したが連絡途切れる。新宿にあるエイチ・エス証券の経理面接を辞退したことをものすごく後悔する。グループ税制の知識役に立ちそうだった。

 町田大原にて求人を眺めて絶望した後求人票を印刷し、リクスーマンコを舐めるようにジロジロ眺めて妄想した後(ちょっと出た)、自習室へ。所得税の総合問題を二問解く。先日応募した原当麻での倉庫内作業と大和でのバカ製造派遣辞退。昨日川崎でのバカ倉庫内作業が決まったからだ。コールセンターの事前面談は落ちた。横浜にある保険見直し本舗でのウォーターサーバーのコールセンターだが、SV二人につき稼働スタッフが100人のクソいい加減なところだ。化粧が濃いブスな管理者に、直近では肉体労働してらしたけど、オフィスワーク大丈夫ですか?と不愉快な質問をされたので、内心三回中だしして腹パンして内臓切り裂いた。なぜ保険会社がウォーターサーバーのコールセンターなんだろうか。紹介したブレイブという横浜にあるいい加減な派遣会社にメールで死ねと送り、クズ具合がレベルアップなり。



posted by 南千住 at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

あけましておめでとうございます

 日暮里へ。オーロラでいいか。80分コース。まあまあ若い不細工なチャイナ。脱いだらクソ残念な体型で萎える。日本語通じない、脇毛処理してない、ヒゲが生えてる、しきりに唾を吐く、なんだこの罰ゲーム。口臭も気になる。入れたら腰動かしてくる卑劣パターンで来たのでゆっくりゆっくり出し入れして虐めた。2回戦したが虚しい。 地獄へ落ちろ↓

 眠い。夜勤の倉庫内作業サボってコルセンや昼の倉庫の面接にいく。ハロワ案件の経理正社員求人9件ほど履歴書をだす。海老名一のブラック企業に落ちる。懲りずに年間休日90日のタクシー会社とか。馬鹿だ。ハロワ使うこと自体バカだ。このまま落ちぶれたままかと諦観すら湧いてきて、寒さと相まって体調崩す。3日欠勤か無断欠勤で首なのでアマゾン倉庫ではもう働けなくなった。危うく重度の精神疾患になりそうだったし、交通費出ないことで会社と揉めたからもういいかと。いつまでも流浪の民みたくなれない。問題解決しなければ。
posted by 南千住 at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする